レジェンドジャパン株式会社

無料相談実施中

03-6265-1148 平日9:00~18:00

セミナー記事2

 

無料相談実施中

03-6265-1148 平日9:00~18:00
「後継者が見つからず廃業を視野に入れている」「譲渡しても従業員雇用を継続してもらえるのか」「売却について何から手をつけてよいかわからない」



これらは、多くの経営者がもつお悩みですが、身近には相談できる相手が見つからないものです。



中小企業の事業承継・M&A支援を行うレジェンドジャパンでは毎月1~2回、業種ごとに特化した個別相談会を実施しております。

業種ごとの市況を踏まえ、個別に御社のご状況を伺った上で、適切な情報提供・アドバイスを行います。(ご相談は完全無料)




今回の業種は、下記のとおりです。



・システム開発(Web系受託開発)

・産廃中間処理、最終処分

・輸入雑貨販売

・化粧品ブランド

・レストラン



 ※上記以外の業種の方は、個別対応いたしますのでお気軽に担当までご連絡ください。



日 時: 平成30年4月26日(木) 10:00~17:00 各60分(予約制) 残り6枠

場 所: レジェンドジャパン 会議室

     〒103-0027 東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル

対 象: 経営者、株主、債権者、創業者等のご本人様

申 込: https://www.zainas-ma.com/contact/#p03


    ・個別相談会担当(野々垣、塚田)

    電 話: 03-6265-1148

    FAX: 03-6265-1149

     メール: info@zainas.co.jp


Q&A



Q 個別相談には費用はかかりますか?

A ご相談に関わる費用は一切かかりません。なお、相談後に引継ぎ先等を探索する際には、別途ご契約をいただきます。



Q 誰が相談に乗ってくれますか?

A 弊社代表の坂田英夫の他、業種に応じて経験豊富な弊社事業承継コンサルタントが対応いたします。



Q どのような場所で相談するのですか?

A 外に声が洩れない完全個室にてご相談をお受けいたします。




Q 相談内容を秘密にしたいのですが。

A ご安心ください。厳しい情報管理体制を構築しておりますので、秘密厳守いたします。



Q 資料は必要ですか?

A 相談のための資料作成は必要ありません。可能であれば、より適格なアドバイスを提供するため、税務申告書3期分・会社案内をお持ちください。



Q 家族も同席してよいですか?

A もちろんご同席していただいてかまいません。ただし、ご家族との意見が合致していない場合は、ご本人の意向を尊重するため、おひとりでのご来訪をお勧めします。



Q 指定の日時では都合が合わないのですが。

A まずは弊社までご相談ください。担当コンサルタントと日程調整し、可能な限りご要望に合わせます。



Q 対象業種ではない事業を営んでいるが、相談したい。

A 弊社までお問合せください。個別対応いたします。



M&Aセミナー実施中

M&A基礎知識

M&A用語集

レジェンドジャパン株式会社
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-2-10 東洋ビル
Tel. 03-6265-1148